もう、しんどい。 | きら

きら

どうも中3・不登校中のきらと申します。
月1回はブログ更新中、、、
⚠主は国語が苦手なため文法・分構成が終わってます⚠
もう、しんどくなってきたんでそのうち投稿・浮上がなくなると思います。それまでは、きらの気持ちを只々書き殴ろうと思います。

どうも。きらです。

ちょっと、今日は暗いです。

あと、きらの気持ちを只々書き出してるだけです。

今日、学校に行きました。今日も合唱練習に。

でも、凄くすごくしんどかった。

 

きらは普通に合唱の伴奏を弾いているだけなのに。

昨日、間違えたところをちゃんと直して弾いたのに。

いじめっ子(👿←こうやって表す)が色々言ってきた。

女子と男子の一人ずつなんだけど、、、

女の子の方は、人格が変わったくらいに話してくれた。

なんか、企んでんのかなって思ってるけどどうでもいい。

ただ、男子の方。

きらが弾いている横で、歌うこともなくグチグチと。

ピアノ弾いてたからあんまり聞いてなかったけど。

何人かの男子でニヤニヤしながら、きらの悪口。

まじで、しんどい。

きら、何か悪いことしたっけ?

きら、君たちになんか害を加えたっけ??

きらが何かしてたら、きらのせいだけど。

何も、してないじゃん。

何が目的なのか、わかんないよ。

 

もう、合唱の伴奏弾かなくていいかな?

11年ピアノやってきて、

こんなに人前で弾いてて嫌なこと初めて。

👿が嫌なら、きらも嫌だわ。

只々、不愉快。

練習する気もなくなるし、

学校にわざわざ薬飲んでまで行ってんのに。

薬を飲んでるのはこっちの事情だけどさ。

ほんとに嫌。もう、半年で中学卒業する。

はやく、3月になってくれ。

1日でもはやく、きらをあのクラスから解放してほしい。

 

あと、ちょっと前の話ね。

自転車通学だから、駐輪場に行った。

そしたら、きらの自転車のサドルが抜けてた。

周りには、練習中にきらの愚痴を言っていた👿たち。

もう、嫌気がさした。

殴りたかった。でも、やめておいた。

ここで、手を出せばきらが罰される。

こいつらが、いい気分になるだけだって。

ちょうど、友達と一緒にいたから、、、

『ね、サドル抜けてんだけどwww』

「ほんまや、もしかして、、?」

『うん、たぶんね。あ〜、こんな馬鹿なことするやつ

 そういえば、同じクラスに居た気がするな〜』

「やめとき〜www」

『まあ、どうでもいっかww帰ろ〜』

こんな会話大声で言ってたら、先生近づいてきてw

その👿たちどっか行った。

先生に事情聞かれたけど、うまくはぐらかした。

どうせ、先生に言ってもって思ったから。

学校側はろくな対処をしないのをわかっていたから。

小学校の時みたいに。

どれだけ、訴えてもなにか大事が起こらない限り

学校側である組織は、いっこも動かない。

動いてもらえても、仲のいい去年の担任だけ。

去年の担任の先生だけはきらの相談を全部聞いてくれた。

何も話しても、反論はせず。。。

どんなことを言っても、今年の担任とは違って

ちゃんと笑わずに真面目に話を聞いてくれてた。

それだけが、その時のきらにとって

 

救いの手だった。

 

 

たぶん、きらのいじめられてる限度としては

まだ遊び半分だよね。

まあ、言葉の暴力はえげつないけどw

もっと酷いいじめはあるし。

一回だけやられたことあるから、まだ体制がついている。

ただ、暴力はそんなに体制ついてない。

だから、怖いっていうのはある。

👿たちが、きらの私物まで手を出してきたから

物がなくなるとか、

机にシャーペン(流石にマジックペンではないみたいw)で

悪口書くとか。

そろそろだね。

もう、いいよ。

きらがしんどいだけだから。

耐えればいい話だから。

だから

きらの友達だけには、手を出さないでほしい。

巻き込まないでほしい。

1学期みたいに。               2022.9.6  きら