なぜか、無気力なんだけど | きら

きら

どうも中3・不登校中のきらと申します。
月1回はブログ更新中、、、
⚠主は国語が苦手なため文法・分構成が終わってます⚠
もう、しんどくなってきたんでそのうち投稿・浮上がなくなると思います。それまでは、きらの気持ちを只々書き殴ろうと思います。

 

 

 

 

          どうも、きらです

 

無気力なのに、なんでブログ書いてんだよっ!ってなると思うんですけど、めっちゃ書くのに時間かかってます。

 

  皆さんは、もう新学期とかお仕事とか始まりました??

 

    きらは、まだありがたいことに夏休み期間です。

 

最近、精神状態が酷くて寝られない日が続いててしんどいです。

きらの日記的なブログなので、無気力でも書いておこうって思ってたので書いてる状況なんですけど。

なんなら、2日連続でオールです。寝るのが怖くなってて、無意識でコーヒーとかカフェイン入ってる飲み物がぶ飲みしてます。絶対、どっか体壊すのが目の前に見えてます。

それでも、やめられない。カフェイン中毒ですかねw

わからないんですけど。

 

ちょっと、暗いお話にはなるんですけど、

9月1日って学生の自殺者が一番多い日らしいですね。

なんか、見つけました笑どんな検索してんだよって感じですが

なんでだろ、って考えてたんです。でもわかったんです。

 

なんか言葉でうまく話せないので、また落ち着いたときにでも。

 

 

これ、書き始めたのが朝の11時くらいなんだけどもう、13時30分過ぎてます。ずっとぼーっとして過ごしてます。

 

明日、学校に行かなきゃいけない。でも、しんどい。

でも、行かなきゃ親に怒鳴られる。でも、辛い。

 

○にたいなんて、思っちゃいけない。

そんなことはわかってるんだけど、脳は言うこと聞かない。

自己嫌悪で何も食べれてないのに、すごく吐きそう。

罪悪感もあるし。

 

どうせ、2学期も病んで生活するんでしょうね。

彼氏いるの忘れるくらい、自分のことで精一杯。

情けないな。自分が嫌いだ。ほんとうに。

きらのこの精神状態の波ってなんかの障害なんですかね。

そんなこと、だいぶ前から気づいてはいたけど。

精神科の病院にも通院してるけど、全然そういう診断をしてくれない。きらが知らないだけなのかな。ま、いいや。

 

 

9月までもうちょっと時間あるけど、何もできずに過ごします。

 

なんか、無気力から抜け出すいい方法伝授してください、、、、、、、

    

    人それぞれ、頑張っていきましょ。(≧∇≦)/

 

       

                                               2022.8.26 きら