きらのいじめ事情について。 | きら

きら

どうも中3・不登校中のきらと申します。
月1回はブログ更新中、、、
⚠主は国語が苦手なため文法・分構成が終わってます⚠
もう、しんどくなってきたんでそのうち投稿・浮上がなくなると思います。それまでは、きらの気持ちを只々書き殴ろうと思います。

         どうも!きらです!!!

 

 

     今回は、どうでもいい話にはなりますが笑

 

    きらのいじめについて、お話しようと思います。

 

 

 

きらのクラスには、わりとやばいいじめっ子的な存在の子がいます。きらは、その子と小学校から同じで何度もその子からいじめを受けていました。

 

 『もう、中学に入ったら人も多くなるから大丈夫だろっ!』

 

って思ってたら中3になって同じクラスになってしまいました。

 

 

なんでなんだろうって。なんで、きらのクラスにこんなに多くのいじめっ子仲間?←笑がいるんだよって。

 

新学期になって、新学年になって少しでも登校できるかなって思ってたのに。

 

  きらの中3の春はもう、死んだように過ごしてました。

 

なんか、いじめっ子って言ってるの嫌だからなんかいい呼び名

ないですかね、、、

 

           いじめっ子▷👿

 

          これでいいやwww

 

👿は1人じゃなくって。実は、2人いるんです。同じクラスに。

もう、この時点できらがいじめのターゲットになることがわかっていました。なんでかっていうと、きらはそのクラスで変に目立ってたからです。同じクラスに友達がいなくて、しかも不登校なのでぼっちなわけですよwまあ、4月の中旬頃にはもういじめられてました。その時はまだ軽めだったので全然慣れてたし、なんとかなりました。でも、それからきらの隣のクラスに居る複数の友達にも暴言が向くようになって精神的に辛くなりました。

 

なんで、きらだけでいいのに友達巻き込むんだろうって思ってたら、気づいたんです。

『あぁ、きらがその友達たちの隣にいるからかっ!

              距離取っちゃえばいいんだっ!』

                       って思って。

 

その日くらいから、距離取って生活してたら友達の1人に気づかれていました。その子は、めっちゃ賢い子で強くてかっこよくてでもちゃんとノリがいいきらの自慢の友達で、、、

その後、なんでかを説明してたらまじで怒られました💦

怒られてからは、向こう側から帰り迎えにきてくれる様になりました!!きらってめっちゃ恵まれてたんだなって思いました。

 

でも、そのあと。いじめはきらだけになったもののエスカレートするばかり。何かをされるというよりかは、めっちゃ聞こえる距離で悪口言われるって感じです。暴言ですね。

○ね・キ○い・デ○・うざい・ブ○その他諸々ですが、、、

最初の2つは、自己肯定感が低く自分でも思ってたりするので、あんまり傷つかないんです。

でも、きらより明らかにデ○の人に言われたくないなって思いながら、マスクの中では反論しまくってます。

ちょっと、自慢になっちゃうけど158cmでまだ40kg前後しか体重ないんです。健康診断?的なのが学校で行われたら、だいたいだけどやや痩せてるみたいな判定なんよね。今年のはあんまり覚えてないんだけど。それで、太ってるんだったらその他の人らどういう基準なんだろうって。普通にムカつくんだよね。

 

しかも、運動部にも入ってて筋肉太りにめっちゃ気をつけてるからそんなに足とかパンパンじゃないし笑

 

そう思ったら、なんでそんなこと言うんだろうって疑問だよ笑笑

 

夏休みが明けて、2学期。きらはたぶん、教室に入る日なんてほとんどないだろうし。👿たちとも顔会わせる気はないんだけど、合唱コンクールの学年と学級の伴奏しないといけないからその時だけ顔を会わせないといけません。どうにかして、顔を会わせずに全体練習できる方法ないですかね。

    

    指揮者以外を見なかったら済む気がしてきた笑

 

 

2学期が始まるまで、一週間切ってるから精神状態安定させて、頑張って登校したいと思います。ま、別室登校だけどね。

 

         

       あと、思うことを書くと、、、

 

 

👿たちのために、きらは残念ながらタヒなないからね♡))キモ殴

 

 

  どうしよ、、、👿の子がこのブログ読んでたら、、、www

 

 

    なんか、怖いからこの辺にしときます!!!

 

         ε≡≡ヘ( ´Д`)ノヤバイ,ニゲロ!

 

 

                      2022.8.23 きら