明日、人生変えますか? | 元ママナースが教える!おうち起業で子育ても全てを楽しむ方法

元ママナースが教える!おうち起業で子育ても全てを楽しむ方法

子供最優先でも自分優先でも起業は絶対にうまく行く!!毎日が笑顔で輝いた起業生活を送りたい♡そんなママのための【起業】情報をお届けします

 
こんにちはおねがい
おうち起業コンサルタントの こまち です音譜

元看護師が完全在宅の物販で起業し月商7桁ひらめき電球
プロフィールはこちらから→

起業の情報が届くLINE@はコチラ友だち追加

登録できない場合は、ブログの右上の地球儀のマークをタップして画面を切り替えてから、再度登録してみてくださいね音譜

 

 

 

 

自己投資って怖いですか?

 

 

 

私は起業するために

たくさん自己投資してきました

 

 

 

それこそマイナスになっても

自己投資に

自分の人生をかけてきました

 

 

 

本心は怖かったです

こんなに投資して

稼げなかったらどうするんだろう

 

 

これって本当に投資なんだろうか

浪費なんじゃないだろうか・・・

 



 

でもこの投資があったから

今があります

 

 

 

あの時の行動が

今の私に変えてくれました

 

 

 

いつでも好きな時に子供とお出かけ

イライラしない毎日

全国にいるコニュニティメンバーと

起業の話をし

旦那とビジネスの話をする

 

 

 

こんな人生を歩む日が来るとは・・・

 

 

 


人ごとだと思っていた自分

「いいなあの人は」と羨んでいた自分

 

 


 

全ては自分の行動で変えることができました

 

 

 

本気で人生変える!!

 

 

この決意で本気で本気で行動してきました

 

 

 

 

本気で人生変えるために行動できる人

 

そんなメンバーが私の周りには沢山います

 

 

 

 

あっという間に1月も終わります

いつか、そのうち、はきっと来ないでしょう


明日、新しい発表をします

 

 

 

あなたはいつ人生を変えますか?

 

 

 

 

人生変えたい人はぜひ

こちらに登録してくださいね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

友だち追加