旦那さんは好き?嫌い? | 元ママナースが教える!おうち起業で子育ても全てを楽しむ方法

元ママナースが教える!おうち起業で子育ても全てを楽しむ方法

子供最優先でも自分優先でも起業は絶対にうまく行く!!毎日が笑顔で輝いた起業生活を送りたい♡そんなママのための【起業】情報をお届けします

 
こんにちはおねがい
おうち起業コンサルタントの こまち です音譜

元看護師が完全在宅の物販で起業し月商7桁ひらめき電球
プロフィールはこちらから→

起業の情報が届くLINE@はコチラ友だち追加

登録できない場合は、ブログの右上の地球儀のマークをタップして画面を切り替えてから、再度登録してみてくださいね音譜

 

 

ひらめき電球メルカリ個人レッスンは1月受付分をもって

終了しました

ご参加いただいた皆さまありがとうございましたおねがい
 

 

 

 

 

起業しようと思ったきっかけは何ですか?

 

 

旦那さんが何もしてくれないから

自立するため

 

自分の可能性を試したい

 

趣味を仕事にしたい

 

今の働き方が合わない

 

 

色々あると思います照れ

 

 

 

最近よく聞くのが

「旦那さんが何もしてくれないから

自立するためにも

自分で稼ぐ力を身に付けたい」

 

 

私もそんな想いの時がありましたアセアセ

 

 

 

何でも自分ばかりやっていて

旦那さんが何もしてくれないえーん

 

 

 

でもこれって

自分で全部やっているって言っても

頼ることをしなかったんですよね

 

 

言ってもどうせやってくれないし

 

 

ってショボーン

 

 

そのくせ

自分ばかりが大変な思いをしてる

って矛盾だらけアセアセ

 

 

看護学校に行けたのも

起業できたのも

可愛い子供達に恵まれたのも

 

 

 

旦那さんのお陰でもあります照れ

 

 

 

その事に気づいたのは何と

 

最近笑い泣き

 

 

 

感謝できるようになってからは

 

 

全てが上手くいくようになりましたおねがい

 

 

 

初めは

 

今更。。。感謝とか無理。。。

 

って感じで難しいですけど

1つだけでも旦那さんのいいところを

 

見つけてみませんか?

 

 

1つ見つかると

たくさん見えてきますウインク

 

 

付き合ってた頃のようにね爆  笑

 

 

そしたら毎日の景色が

本当に変わりますよハート

 
 

 

 

 

 

 

 

受付中

下矢印下矢印

ブログ診断5名残1名

 

起業前のお悩み相談5名2名

 

 

 

お申し込みはLINE@から

ブログ 又は 起業相談希望

とメッセージくださいねウインク

 

 

日程は28日(月)30日(水)31日(木)

1回30分 ZOOMで行いますおねがい

 

 

メッセージお待ちしてますイエローハーツ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

友だち追加