不安に押しつぶされそう | 元ママナースが教える!おうち起業で子育ても全てを楽しむ方法

元ママナースが教える!おうち起業で子育ても全てを楽しむ方法

子供最優先でも自分優先でも起業は絶対にうまく行く!!毎日が笑顔で輝いた起業生活を送りたい♡そんなママのための【起業】情報をお届けします

 
こんにちはおねがい
おうち起業コンサルタントの こまち です音譜

元看護師が完全在宅の物販で起業し月商7桁ひらめき電球
プロフィールはこちらから→

起業の情報が届くLINE@はコチラ友だち追加

登録できない場合は、ブログの右上の地球儀のマークをタップして画面を切り替えてから、再度登録してみてくださいね音譜

 

 

 

 

受付終了しました


ひらめき電球メルカリ個人レッスン

13年間の物販生活で得た「即日売上を上げる方法」を伝授ラブラブ
メルカリの使い方から起業に発展させる方法までビックリマーク
初級から上級まであなたに合わせてZOOMで個人レッスンを行います
1回50分5,000円
 

 

 

 

私はいつも朝ブログを書いておくのですが

今日はいつもの10倍くらい

気合を入れて書いた記事が

保存できておらずチーン

 

 

ま、こんなこともあるよね〜笑い泣き

 

 

ってことでこんな時間に投稿です拍手

 


 

 

 

 

 

 

 

あの長い記事はまた書く気合がないので

ちょっとライトな感じでいきますニヤニヤ

 

 

 

 

夜って不安になることありませんか?

 

日中より夜の方が不安になることもやもや

 

 

 

人は何か作業をしている時や

行動しているときは不安にはなりません

 

 

何もしていないときに

不安になるのです

 

 

 

何かやっていたら

不安になっている暇なんてありませんパー

 

 

 

だから夜、不安に押しつぶされそうになったら

寝る!!!

 

 

眠れないくらい不安になったら

動く!!

 

 

起業ママなら集客の構想を練る

物販ママならリサーチする

専業主婦さんなら掃除する

 

 

何でもいいので動きましょう!!

 

そんな時に

ケータイ片手に検索なんてしても

悪い情報しか入りません笑い泣き

 

 

 

さっ!

今不安なら

動くか寝るチョキ

 

 

 

ではでは〜ハート

 

 

お友達追加お待ちしてますイエローハーツ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

友だち追加