メルカリで起きた災難 | 元ママナースが教える!おうち起業で子育ても全てを楽しむ方法

元ママナースが教える!おうち起業で子育ても全てを楽しむ方法

子供最優先でも自分優先でも起業は絶対にうまく行く!!毎日が笑顔で輝いた起業生活を送りたい♡そんなママのための【起業】情報をお届けします

 
こんにちはおねがい
おうち起業コンサルタントの こまち です音譜

元看護師が完全在宅の物販で起業したった1年で月商7桁ひらめき電球
プロフィールはこちらから→

イライラママから卒業できる秘密の情報が届くLINE@はコチラ友だち追加

登録できない場合は、ブログの右上の地球儀のマークをタップして画面を切り替えてから、再度登録してみてくださいね音譜

 

 

 

ハート提供中のメニューハート女性限定ですラブラブ


ひらめき電球メルカリ個人レッスン

13年間の物販生活で得た「即日売上を上げる方法」を伝授ラブラブ
メルカリの使い方から起業に発展させる方法までビックリマーク
初級から上級まであなたに合わせてZOOMで個人レッスンを行います
1回60分5,000円右矢印お年玉価格2500円キラキラ
お申込みはこちらから

 

 

今日で冬休みが終わる我が家ニコニコ




年末年始は息子達にも手伝ってもらい

物販三昧でした照れ

 




年末年始で売り上げたメルカリ総額は

21万円✨




毎日、毎日、商品を発送しました爆笑





毎日の出品作業、梱包作業の繰り返しで

何と!!




右手が動かないアセアセ




授乳中以来の腱鞘炎になりましたガーン





あー痛いもやもや

左の肩も何故だか痛いタラー




明日から接骨院通いします笑い泣き




みんなが休んでいる時に働く!!

これ、私のモットーです爆笑




メルカリで売れるコツは

個人レッスンでお伝えしていますので





腱鞘炎になるほど売りたい方は

ぜひレッスンで

お話しましょう笑い泣き





さて、仕事がひと段落したので

ディズニーで遊びます





 

ワクワクするメルカリ情報は

こちらから手に入りますルンルン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

友だち追加