浅草デート | *物書き修行中*

*物書き修行中*

細々と小説書いてます

 

 

 

【歌舞伎町ホスト殺傷事件

 ~かわいそうなあたしと嘘が上手な王子様~】

 

 

NEW47話 信じられない

NEW48話 壊れたブレーキ

 

先週15日に休載した分が、今週20日に更新されております

来週からはいつも通り土曜更新になりますので、よろしくお願いします♪

 

***

 

先週末、ちょっと色々ありまして

「こんな時は飲みに行きたいね」と、

土曜の朝にせかちゃんとやり取りしていたら

「今から東京行く!飲もう!(要約)」って…!目がハート

なんと浅草まで来てくれました(フッ軽すぎて惚れた❤)

 

そんな感じで

ちょうど先週の今頃、せかちゃんと浅草で飲んでいたのです生ビール飛び出すハート

 

 

 

 

 

いつものごとく、ホッピー通りをはしご(n*´ω`*n)

土曜日なので昼間から賑わってました

 

 

 

 

 

途中、聚楽で甘味を補給プリン

一口食べちゃってから写真を撮ってないことに気づき、慌てて撮る…

 

 

 

はしご4軒目

 

 

せかちゃんが女神で泣けました

本当にこの日飲めて良かった( ;∀;)

いっぱい語れたし、作戦会議できたし、超充実した一日でしたラブ

そしてめちゃめちゃ楽しかった!!

 

せかちゃんありがとう!

また飲もうねおねがい生ビール

 

 

梅雨の季節ですし、体調崩しやすい時期でもあるので

みなさまくれぐれもご自愛くださいませ!

 

 

ではでは

今日も読みに来てくださって、ありがとうございましたハート

 

 

 

 

◇Instagram→ Instagram.com/sky_is_the_limit_1.3

◇X    → x.com/kira_kira_noir 

◇lit.link  → lit.link/skyisthelimit