第1回フェチ対決! | *物書き修行中*

*物書き修行中*

細々と小説書いてます

 

 

本日はもぐさんの初企画!

第一回フェチ対決キラキラ

 

お題は白VS黒

 

チョイスが最高すぎる~~~( *´艸`)

 

白と黒……

めちゃめちゃ悩みましたが

今回は白(髪)を推したいと思います!!

(いやでも黒も捨てがたいんだよなぁぁぁ)

 

 

私は幽遊白書の妖狐蔵馬を養分にして育ったので

白髪が大好物です♡

 

さてさて

自作で白髪と言ったら氷雨だなと思って

いつぶりかわからないくらい久しぶりに描いてみました

せっかくなので長髪バージョン🤤

いつも似たようなポーズばかりですみません…

 

 

 

 

 

 

にじさんじのイブラヒムみたいな、

褐色肌に白髪キャラもかっこいいですよね🤤

 

白髪って敵か味方かわからない人だったり、

掴みどころのない、謎めいた人が多い印象です

 

呪術廻戦の五条先生やハンターハンターのキルア、

NARUTOのカカシ先生、ファイナルファンタジーのセフィロス

黒執事のアンダーテイカー…etc

銀さんはギャグテイストで誤魔化されがちですが

結構ミステリアスな人だと思います( *´艸`)

 

 

みなさまの萌え語り、すっごく楽しみ!

なのですが…

ちょっと今 いろいろありまして…泣

落ち着いたらゆっくりお邪魔させていただきたいと思います飛び出すハート

 

もぐさん、楽しい企画ありがとうございましたー!!

 

 

ではでは

今日も読みに来てくださって

ありがとうございましたニコニコ花火

 

 

 

 

****************

 

 

 

 

本日の更新はお休みです悲しい

 

 

 

◇Instagram→ Instagram.com/sky_is_the_limit_1.3

◇X    → x.com/kira_kira_noir 

◇lit.link  → lit.link/skyisthelimit