◇いただきもの◇ | *物書き修行中*

*物書き修行中*

細々と小説書いてます

 

【歌舞伎町ホスト殺傷事件

 ~かわいそうなあたしと嘘が上手な王子様~】

 

 

 

NEW43話 夢を見てるの

NEW44話 なんでかばうの?

 

今週も2話更新されました~拍手飛び出すハート

41話まで無料で読めちゃいます♪

1話ごとのラストに、

面白かった分ピンクハートを押してね!

とあるので、ぜひぜひ連打していただけたら…(MAX10回押せます🤤)

 

よろしくお願いしますおねがいおねがいおねがい

 

 

◇   ◇   ◇

 

 

先週宣伝させていただいたBL短編小説「見えない臓器の名前は」

読んでくださった方、ありがとうございました!!

本当に本当にありがたい……!

タイトルがちょっとホラーっぽいですが

ホラー要素はゼロです( *´艸`)

ラスト付近でタイトル回収しております❤

 

お忙しい中、早速読んでくださったせかちゃんが、

なんとFAを描いてくださいました!

 

 

 

 

ふぉおおおおおおおお(*´Д`)❤❤❤

小説に登場するラヴィと乃蒼(のあ)です

sekakoたんは神様か……!!!!!

 

乃蒼のピュアピュアな感じとラヴィの「好きで好きで仕方ない」って眼差しが

ほんっとーーーーーにたまりません(*ノωノ)尊いッ

ちなみにラヴィ(La vie)はフランス語で、生命や人生という意味があります♡

 

せかちゃんお仕事で忙しい中、

読んでくれて、その上イラストまで描いてくれて

本当にありがとうございました( ;∀;)嬉しかった……!

 

このイラスト眺めてニヤニヤしながら

今日も萌え充電して頑張れます♡

 

 

 

 

 

 

ではでは 今日も見に来てくださってありがとうございました♡

 

 

 

◇Instagram→ Instagram.com/sky_is_the_limit_1.3

◇X    → x.com/kira_kira_noir 

◇lit.link  → lit.link/skyisthelimit