短編BL小説書きました | *物書き修行中*

*物書き修行中*

細々と小説書いてます

 

【歌舞伎町ホスト殺傷事件

 ~かわいそうなあたしと嘘が上手な王子様~】

 

 

 

NEW 41話 防犯カメラの映像に…

NEW 42話 依存

 

最新話更新されました~~拍手

39話まで無料区間です★

今回はちょこっと現在に戻ってます( *´艸`)

 

来週もお楽しみにー!

 

 

◇   ◇   ◇

 

 

さてさて

エブリスタやXで、コツコツ漫画の宣伝をしているわけですが…

やはり毎回同じ場所で宣伝すると、見てくださる方も同じなので

ご新規様がなかなか増えない。

(既に読んでくださっている皆様には本当に本当に、菓子折りもってご挨拶に伺いたいほど感謝しております…!!)

 

これは新しい場所を開拓せねばーー!!

と、いうことで、

知名度UPと漫画の宣伝を兼ねて、新天地で新作投稿してみました。

 

 

 

 

自我が芽生えたことによって、人間に反旗を翻した新型アンドロイドたち。
争いの末に荒廃してしまった世界で、ラヴィと乃蒼(のあ)の二人はひっそりと暮らしていた。
そんなある日、二人の前に故障したアンドロイドが現れる。
彼は主を失ったことを酷く後悔していて……

 

*BL人外ファンタジー*

執事型アンドロイド×世間知らずな坊ちゃん

(R表現ナシの全年齢OK作品です)

文字数制限の1万5千文字ギリギリになってしまって

ちょっと詰め込みすぎちゃった(*ノωノ)

 

でもでも

漫画への誘導は、ちょびっと成功したように思います。

BL読者様って、気に入ってくださると作者読みして頂けるのが大変ありがたいピンクハート

 

コンテスト用の書き下ろしで、30分あれば読めちゃうので

もしよかったらおねがい

アカウントお持ちの方、

いいねやお気に入り登録して頂けると

めちゃめちゃ嬉しいです……!!!!

(コンテストの評価にも影響するので)

 

それでは

今日も読みに来てくださって、ありがとうございました!

 

 

 

 

◇Instagram→ Instagram.com/sky_is_the_limit_1.3

◇X    → x.com/kira_kira_noir 

◇lit.link  → lit.link/skyisthelimit