★いただきました part2★ | *物書き修行中*

*物書き修行中*

細々と小説書いてます

 

【歌舞伎町ホスト殺傷事件

 ~かわいそうなあたしと嘘が上手な王子様~】

 

 

 

NEW31話 お姫様はあたしだけ

NEW32話 椿と麻実(まみ)

 

更新されましたキラキラ

29話まで無料で読めます拍手

 

 

 

Xやブルースカイで宣伝するとき「#歌舞伎町ホスト」のタグを付けるからか、たまに現役ホストの方がいいねくれたりフォローしてくださいます( *´艸`)

プロフ見ないで「歌舞伎町ホスト」だけで検索して片っ端からフォローしてるのかな?口笛

タイトルが物騒なので、フォロバするの躊躇います(笑)

 

◇    ◇    ◇

 

ぱちさんとkonatsuさんからもおたおめイラスト頂きました!!

本当に本当に

お忙しい中、ありがとうございます…!

LINEやツイでもお祝いメッセージをありがとうございました飛び出すハート

みんな「マンガ読んでるよ~!」と言ってくださって感無量でした( ;∀;)神……!

 

 

ぱちさんからは超美人の蝶子を♡

 

 

 

いえいえロリセンスありますって♡

クラロリ系のこの服、ものすっごく好みです🤤

グラデーションのネイルも可愛い…

ゴージャスなフリルやリボンにも負けないお嬢様な佇まいに惚れる(*ノωノ)♡

蝶子には椿の花が一番似合いますねラブラブ

こんなに美人だけど、どことなく危険な香りが…!

 

 

 

そしてkonatsuさんからはとびきり麗しい椿を頂きました♡

 

 

 

 

ひゃっスター

こ…これはお高いシャンパン入れちゃいますシャンパンシャンパン

超危険!!

ワインレッドの背景が凄く上品で、高嶺の花感が凄い♡

こんなお方に姫扱いでちやほやしてもらえるなら、

営業だとわかっていても通ってしまうかもー!!

椿の謎めいている感じがたまりません🤤

 

ぱちさん、konatsuさん

本当に本当にありがとうございました!!

歌舞伎町ホスト殺傷事件で初めていただいたFAでした♡

記念のイラスト、大事にします!

 

 

◇    ◇    ◇

 

さてさて

歌舞伎町ホスト殺傷事件~かわいそうなあたしと嘘が上手な王子様~

あゆみさんはタイトルを「ホス殺(さつ)」と略してくれていました( *´艸`)

やっぱ4文字で略すの良いですよね~!

 

ちなみに私が最初提案したタイトルは

「かわいそうなあたしと嘘が上手な王子様」だったので

「かわ嘘」と略すのはどうかなーと思っていました爆  笑笑い

 

脚本の方は本当にもう

三歩進んで五歩さがる感じです(ぉぃマイナスじゃないか)

漫画難しいぃぃぃ_(´ཀ`」∠)_

脚本の書き方ちょっと掴めたかも!?

と思ってもまたすぐ「(つд⊂)エーン」ってなります。

 

そんなわけで気分転換もかねて、短編の公募に挑戦し始めました。

(多分この先、短編すら書く時間取れない予感がするので)

小説の書き方忘れるの怖いガーン

 

という感じで

今日も頑張ります(ぇぃぇぃぉー)

 

ではでは

今日も読みに来てくださって、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

◇Instagram→ Instagram.com/sky_is_the_limit_1.3

◇X    → x.com/kira_kira_noir 

◇lit.link  → lit.link/skyisthelimit