♡いただきました♡ | *物書き修行中*

*物書き修行中*

細々と小説書いてます

 

【歌舞伎町ホスト殺傷事件

 ~かわいそうなあたしと嘘が上手な王子様~】

 

本日30話更新!

27話まで無料で読めますOK

 

 

 

連載用の原稿や引越しやお仕事などなど

めちゃめちゃ忙しい中、せかちゃんがお祝いイラストを描いてくださいました飛び出すハート

嬉しいー!!

 

 

 

可愛い蝶子♡♡♡

せかちゃん、いつもありがとうピンクハート

 

 

さてさて

そんな愛しのせかちゃんと担当さんと、千鳥ヶ淵にお花見に行ってきました!

例年なら桜祭り真っ只中でちょうど見頃なはずなのに

今年の桜は咲き始めが遅くて満開とは程遠く……

 

 

↑北の丸公園を出た辺りに、一本だけきれいに咲いてる桜を発見。

 日当たりがいいのか、種類が違うのか…(謎)

 

 

公園内を散策した後

武道館近くのカフェでお茶をしました(n*´ω`*n)

 

 

イタリアの生ビールラブラブ

昼間から飲む酒は旨かったです

 

その後お散歩しつつ九段下から神保町方面へ→

途中でふらっと入ったうどん屋のうどんが

めっっちゃ美味しかった割り箸

 

いろいろな話ができて、とっても有意義な時間でした♡

神保町で担当さんと別れ(さみし…

せかちゃんと浅草へGO

 

 

小説の題材にもした木馬館ニコニコ

 

 

 

からのホッピー通り

 

 

 

すでにうどんも食べてお腹いっぱいなのに飲んじゃう生ビール

 

いつもそうだけど

楽しい時間は本当にあっという間で…

 

浅草の駅でせかちゃんとお別れ( ;∀;)

またすぐ会いたくなってしまうよぉ

 

せかちゃんには

いつも助けてもらってばかりで

本当に頼りになる相棒ですラブ

 

また今度ゆっくり飲もうねシャンパンロゼワイン

 

ではでは

今日も読みに来てくださって、ありがとうございました!

 

 

 

 

◇Instagram→ Instagram.com/sky_is_the_limit_1.3

◇X    → x.com/kira_kira_noir 

◇lit.link  → lit.link/skyisthelimit