今年もよろしくお願いします(2024) | *物書き修行中*

*物書き修行中*

細々と小説書いてます

旧年中はお世話になりました 本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

元旦から悲しいニュースが続きましたが、

自分にできる事を粛々と実行しようと思いました。

 

地震や飛行機事故で亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。

また、被害にあわれた方々には心からお見舞い申し上げます。

一日も早く平穏な日が戻りますように。

 

 

年が明けて6日目。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

私は今年、せかちゃんとタッグを組んで連載漫画に挑戦します。

2024年も邁進していく所存ですので

応援して頂けたら有難いです!

 

先ほどアメブロの大昔の記事をアメ限にいたしました。

通知を受け取る設定にされていた方には

大量のお知らせがいってしまったかもしれません

お騒がせして申し訳ありませんでした…!

 

交流のある方のアメンバーは常時受け付けておりますので

お気軽に申請してください。

はじめましての方は、親睦を深めてから承認させて頂きたいと思います。

ご理解いただければ幸いです。

 

 

 

エブリスタで仲良くさせて頂いている方から玲旺を頂きました。感謝…!!

寒い日が続きますね。

皆さまどうぞご自愛くださいませ。

 

ではでは

今日も読みに来てくださってありがとうございました!