☆今年もお世話になりました&ご報告☆ | *物書き修行中*

*物書き修行中*

細々と小説書いてます

あっという間に年末ですね
恐ろしいほど1年経つのが早かった…
今年も他サイトでの投票や応援、感想コメなど
本当にありがとうございました!!

長編小説を完結させたり、
アルファポリスで奨励賞を頂くなど、結果が残せて良かったです❤

 

しかしながら

皆様の元へ伺えず、不義理が続いて申し訳ない…💦

実は漫画アプリで連載される漫画の脚本を担当させて頂きまして、
ずっとゴリゴリ書いておりました。
「ネタバレに繋がらなければ、告知してOKです!」
と担当さんに許可を頂いたので、ご報告いたします(n*´ω`*n)

完全新作書き下ろしで
この漫画でしか読めないストーリーとなっております!

来年連載スタート予定です♡ぱちぱちぱち(セルフ拍手)

 

 

 

 

まだ連載開始日やタイトル、掲載先など詳しく言えないのですが、
情報解禁したら改めてご報告させてください!


作画はなんと、せかちゅまるさん(´艸`*)

上の画像も、せかちゃんからお借りしたものです♪

 

人生って何が起きるかわかりませんね!

「いつか二人でタッグを組めたらいいね」なんて言ってた

昔の私たちに教えてあげたい…!!
 

提出した脚本に編集部から赤が入って返却されることもしばしばですが

ちょっとでも「あぁ、良くなってるな」とか「へぇ、そうきたか」

と、

良い意味で予想を裏切って、斜め上を行きたいなぁと思いながら

魂削って書いております🤤

せかちゃんが相方で、本当に心強い…!

編集部のお力を借りながら、二人で面白い漫画を作り上げますので

 

 

乞うご期待!!!



ではでは皆さま
今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えくださいませ♡

Have a wonderful holiday!