採卵後診察 | アラサー看護師の日常

アラサー看護師の日常

*34歳、丑年
*看護師11年目
私の日常をダラダラと書いていこうと思います。
【2024年39歳なりますー、夜勤ありフルタイム、再婚しましたー!と同時に不妊治療開始しまーす】

今日は採卵後の培養結果を聞きに行った。


採卵5個中受精4つ、胚盤胞にはどれもならなかっ


た。。。


まーじー💦💦あんなに痛い思いして注射やら採


卵したのに、結果出せなかった。


呆然としてしまった。やっぱ体外受精とはいえ難


しいんだなぁと実感。初めての体外受精だったか


ら、卵子に問題があるのか分からないけど次はシ


ョート法にしてみましょうって言われた。


一週期お休みして、(今日生理きた)来月から治


療しようということになりました!


今日くらいお酒飲んでもいいよね。。。


飲むばい!😭