2クール目 | アラサー看護師の日常

アラサー看護師の日常

*34歳、丑年
*看護師11年目
私の日常をダラダラと書いていこうと思います。
【2024年39歳なりますー、夜勤ありフルタイム、再婚しましたー!と同時に不妊治療開始しまーす】

前回採卵で撃沈し、体外受精で胚盤胞までいか


ず、凍結出来なかった。


あれから、、、入籍したり同僚に話したり彼とも


色々話して3クールまではそのままやってみよう


ということになったー。


3クール続けてやってダメなら、新婚旅行に行き


まーす♪不妊治療してると旅行の目処も立ちづら


く、海外にも行きたいのに予定組みにくい💦


先に妊娠できたら、安定期に国内を予定してま


す!


今日は受診日だけど、気持ちは重いわー。


これを繰り返すって、そりゃ皆んな顔ドヨーンな


るわって思います。


皆んなに赤ちゃんができるといいな!!


頼むぜ。