また いつか | ruri姉さんのひとりごと♪

ruri姉さんのひとりごと♪

日々のちいさなつぶやきblog


立てた予定は事の次第によっては叶えられないこともあるから 今回のお義父さんの事で私も自分の予定をいくつかキャンセルすることになったんだけど


その1つに


うちから急行電車で1駅 6分あれば着く駅近の綺麗なホールに里美ちゃんが来るのをリサーチしていたから 


そのあとの予定もあったからコンサートは観れないけど きっと朝早くに会場入りするだろうから サプライズでプレゼント持って会いに行こうとしていたの


すごく楽しみにしていたけど 残念


さすがにお義父さんが家にいて近所の人の出入りもあったから 叶えられないまま断念💧


残念だけど 里美ちゃんも私も元気なら またいつかきっと会えると思うから大丈夫🙆‍♀️


里美ちゃんと一緒に来るのが友人さんなのか三谷さんなのかもわからなかったけど どちらかにも会えるかもって思っていたんだけど また会いましょう


そしてもうひとつ 昨日は純烈のよみうりランド内の施設でのライブ♨️🌺があって 仕事終わりに駆けつける予定だったけど そちらももちろんキャンセル


純烈メンバーと写真を撮れる数少ない機会だったからすごく残念だけど また いつかの機会のチケット取り頑張ろう