コロナ…でなかったらいいな | Place de guérir

Place de guérir

日々のこと

先週金曜日の夜から熱が出始めて、土日は39℃越え

でも仕事休めないから解熱剤飲んで出勤

月曜日も38.5℃

喉の痛みと咳もあったけど、やっぱり仕事休めなくて出勤

土日月の3日間、高熱で食欲なくて、唯一食べれたのがゼリー1個だけ


ようやく火曜と水曜が連休とれたから、とにかく今は家で寝たきり状態

やっと熱も37.5℃まで下がってきた


検査してないからコロナかどうかは分かんない

でも仮にコロナだったとしても、会社を休めない状況ってどうなのよ

39℃越える熱があるなか解熱剤で自分の体をだましつつ、まわりに体調不良を感じさせないように仕事をこなすのがどれほどキツかったことか

たかがパートがそこまでして仕事をしなきゃいけないの?