無理だ | Place de guérir

Place de guérir

日々のこと

昨日と今日の連休でなんとか体調建て直せると思ってたけど、無理

めまいがひどくて立ち上がるとフラフラする

頭の中が真っ白にかすみががってる感じ


肉体的なせいなのか、精神的なせいなのか

どっちも悲鳴あげてる感じ


でも明日からまた3時には起きて4:30~18:00すぎまで仕事せんといけん

自分の仕事のミスも増えてきた

もう仕事行きたくないよ


過労死って他人事のように思ってたけど、全然他人事なんかじゃない

精神的に病んでしまうかもしれん

肉体的に病んでしまうかもしれん

自分で自分を終わらせてしまうかもしれん


私はそんなに強いほうじゃないから、今の状況を変えるか逃げるかしないと壊れてしまいそうだ