どうも、こんにちは。
初めての方は初めまして。
今現在、8年ぶりに恋愛してるkanon*です。
元の名前とTwitterでは花音なので、
「花音」か、もしくは「かのん」でOKですウインク

…なんて、今回は自己紹介から入ってみました(笑)

気分的にそうなりました(笑)

Twitterで知り合い、DM→LINE、
そして通話をして、
お互いの住所と本名も交換して、
バレンタインとホワイトデーに指輪をプレゼントしあおうねってなってます。←イマココ
私は楽天で、良い感じの指輪を見つけました。
ユニセックスで、男女問わずつけられそうな。
だから私も欲しくなって…
私も買って
ペアにしちゃいました❤️
男性にアクセサリーあげるのも、ペア身につけるのも全てが初めてなんですよ。
初めてだらけなんです(´>///<`)💦
彼も初めてだって…ペア買ったことも言ったら喜んでくれて。
やったー初めて同士だね❤️
なんて浮かれてます。
他にもいろーんなことがお互い初めてになってる。
そういうの、なんか嬉しくてたまらないんですよね。
ネットで知り合った人と会うのも初めて同士でね。

でも私と彼は、千葉と北海道で
めちゃめちゃ離れてる。
お互い…というか
彼は特に今年忙しそうで(大学生で就活があったり)
ましてやコロナもあるえーん
いろんな困難が立ちはだかってるけど
気持ちはひとつ💖
と思っていたい🥺

遠距離恋愛するようになって、
聴きたくなってきた歌手が絢香さんです。
それこそ代表曲の「三日月🌙」は
ザ・遠距離恋愛ソングって感じで
これも良いんですけど…
まだ一度も会えてないし、
流石に愛してるを言い合うほどにはなってないし(爆)
なんか違うんだよなぁ💦
って思いながら、
色々聴いていたら、もっとしっくりくる曲があった😲💡
この曲…
センチメントですキラキラ


っも~~~~う、もうもうもう(牛?(爆))
今の気持ちに当てはまりすぎ‼️
エモエモのエモですよ❗(爆)
歌詞の全てが当てはまってるけど
会いに行きたい
あなたはどこに
ここにいるから
ありのままの
私を見つめてほしい
って、とこ…が…
あああぁえーん

絢香さんは好きなほうだったけど、
そんなに聴いてこなくて。
恋愛ソングのイメージがあったから。
音楽聴き放題アプリで、
絢香さんをずっと聴いてたら
恋愛ソングも良いし、そうじゃないのもすごく良かった。
絢香さん好きになりましたニコニコピンクハート

あと日向坂46をずっと聴いてたり。
彼が日向坂と櫻坂好きなので…私も好きだったけど、いろんな曲聴いたことはなかったので、
聴いてみたら
いいわぁ☺️ってなりました(笑)
有名になってるほうの
「キュン」とか「ドレミソラシド」とか
「ソンナコトナイヨ」とか「アザトカワイイ」も
もちろん良いし、
特に好きになったのは
「ナゼー」とか「NO WAR in the future」とか
「耳に落ちる涙」とかかな。
「こんなに好きになっちゃっていいの?」の歌詞も、結構当てはまってるから、そこはまぁ…でもこの歌詞の主人公はちょっと行き過ぎかな(苦笑)
私はなるべく相手に負担をかけたくなくて…
重いと思われたくなくて💦
ただでさえ私は過去が複雑だし、重い要素がたくさんあるから💧
だけど彼は、そんな私を受け入れてくれる
心が(深さも広さも)海みたい✨
な人だから…
加減がわかんなくなっちゃう💦
好きって、言葉も私は言っちゃうけど
言い過ぎるとあれかな…
あんま言わないほうがいいか…
でもある程度言いたいっ❗
今はまだ声では言えてないから、声でも❗
いつか会ったときにも🥺💖


あと最近新しいドラマ始まってる中で
見始めたのは
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
です。
コミケで18禁のBL同人誌を買うガチヲタの腐女子が初めて恋をするって、いうお話がね(笑)
私も腐女子だけど、18禁には手を出さないし…
あ、いや「窮鼠はチーズの夢を見る」っていうBL漫画は18禁か…あれ…そういうシーンばっか出てくるからなぁ💧しかも結構リアル…(苦笑)
※実写映画化をきっかけに興味持って。その映画はR15指定になってる。見てみたいけど、まだ見てない…
そういうのも読んだけど( ̄▽ ̄)💦(爆)
ただ同人誌の上では買ってないし、コミケには行ったことないから…
って、自分はガチまではいってないですよって、弁解をしたところで
何でもない人から見たら私も、普通にガチヲタですよね❗笑い泣き(苦笑)

彼が私を受け入れてくれてることに
本当にびっくりするのは
こういうとこにもあります…
普通はガチヲタとか腐女子って、
嫌がられると思うし😅
だから「ウチむす」の中の
浜辺美波ちゃん演じる空だって
「どうせ自分なんて」って思ってるとこがあると思う。
あと母親のシングルマザーの、菅野美穂さん演じる碧も…長年恋愛してきてないとね💧
親の気持ちにも、子の気持ちにも
親近感持っちゃうな(笑)

でもこのひろーーーい世の中には
いろんな人がいて
こんな人もいるんだ❗びっくりっていう人もいて
それで仲良くなれたり、好きになったり
そんな奇跡乙女のトキメキみたいなことは
実際に起こるんだなぁって
今、思ってますハート
だから
「どうせ自分なんて」
って、思わないで
そのいつか起こる奇跡の為に
もっと自分を好きになっておくのも良いんじゃないでしょうか…なんちゃっててへぺろ(笑)

自分を嫌いな人より、
自分を好きな人のほうが
人から好かれやすいですもんね。
自分を褒めたりするのも、なかなか抵抗あったりするけど
だからこそ
もっともっと褒めてもいいのかもって思ってます。

というか、私の場合、
彼がめっちゃ褒めてくれるから
よりそう思えてきてるだけかもチュー(爆(惚気乙って感じですよねスイマセン(笑))

そもそも恋愛するようになってから書いてる記事は、惚気てばっかりですね…(笑)

「ウチむす」主題歌の
家入レオさんの
「空と青」もめっちゃ良いんですよね❤️


彼もいっぱい聴いてるって言ってました。
私はこの曲を聴きながら、
彼を思い浮かべて…
益々会いたくなる今日この頃照れ

あ、あと彼が聴いてて
私も気になって聴いたら
すごい好きになったバンドが「SHE'S」さんです爆笑
新曲の「追い風」も良いんだけど
「Masquerade」
「Letter」
「Your Song」
が特に好きになりました。

それこそ、私がハマって見ていたドラマ
「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」
の主人公を演じていた赤楚衛二さんがMVに出ていて
そういう意味でもニコニコラブラブ
3曲繋がってるんですよね。






チェリまほ好きな方はぜひ見てみて下さいウインクラブラブ


今回はいっぱい曲紹介しましたね。
こんなに一度に動画も載せたことなかったな…
恋愛してから、音楽どっぷりになってる証拠ですね(笑)
彼も音楽どっぷりな人だから、
やっぱ影響されてますね(///ω///)ゞ
私の過去のブログ読めば、人に影響受けやすいのモロバレなんでね(苦笑)
もういいや🤣(爆)
そうやって視野を広げることが好きなんです。
そんな私が私は好きなんです(笑)