セブンプレミアムくるみパンコッペパン
これ前から好きだったんですけど、リニューアルして、さらに内容が良くなりました爆笑ラブラブ



大豆加工品っていうのは、大豆バターらしい。
豆乳加工品っていうのは、豆乳クリームらしい。
一部に乳成分も含むって書いてあるけど、
ほぼ入ってないよねびっくり
しかも、全粒粉入りだし、
一個一個が小さい割りにくるみがいっぱい入ってるラブラブ
くるみにもオメガ3脂肪酸が入っていて、血液をサラサラにしてくれるし、セロトニン(幸せホルモン)を増やしてくれる効果もあるから、このくるみパンはいろんな意味で素晴らしいラブ
しかももちろん美味しいアップグッ
大豆特有の味とか、全粒粉感はほぼ無くて、ほんのり甘くて、そのまま食べても、ふんわり柔らかい。
全部焼かずに食べちゃったけど、焼くともっと美味しいらしいので、今度は焼こっと♪







バニラヨーグルトのラ・フランス味。
すっごい香り高く、瑞々しい、なめらか~な完熟ラ・フランスを食べてるかのようなヨーグルト。
生クリーム入りだけど、しつこくなく、サッパリしていて、
甘さも、甘過ぎず、ダイエット中のおやつなんかにお勧めだと思いましたOKハート
意外と無着色なのも良い。