また彩季(いぶき)の写真撮りました。



これは上手く撮れました⤴️
なかなかちゃんと前を向いたのって撮れないんですよね~
すぐ動いちゃうしえーアセアセ



↑私がストーブに当たってたら、間に入ってくる(笑)




↑彩季の上目遣いピンクハート
上から頑張って何度も呼び掛けてこっちを向かせた(笑)
なかなか向いてくれない…
言うことを聞いてくれないのも猫の良さだけどね(笑)

寒いときには入るけど、暖かいときは
大体私のベッドの上で寝てます。

↓こんな風に。



↓夏の間は、毎年爪研ぎに乗ってたりもします。




↑前足も後ろ足も交差させてるっていう(笑)
面白いポーズですよねルンルンウシシ
しかもピッタリ収まって寝てるときもありましたが、大抵手か足が落っこちてるっていう。

猫って、こういう収まれるところ好きですよね。
収まれなくても無理やり収まったり(笑)
見てるとほんと、自由なところが癒されますハートクローバー