カラオケの十八番は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


十八番だったら、涼宮ハルヒの憂鬱の
「God knows…」とか
「創聖のアクエリオン」とかかなぁ。
(アニソン…笑)
声優好きだから、保志総一朗さんの「Shining Tears」とかもたまに。
今だったら「紅蓮華」はもちろん、
三浦春馬くんの、「Fight for your heart」とか
「Night Diver」とかもかな♪
春馬くんの歌めっちゃムズいけどアセアセ
あと「白日」とか「Lemon」も歌うけど、本当難しいからな~
白日は息継ぎが出来なくなる(笑)
カラオケとか、歌うことは好きで、上手くなりたくてYouTubeのボイストレーナーの人の動画よく見てるんですよね。
それで、しゃくりとかウィスパーボイスとかいろんな単語を覚えました⤴️キラキラ
よくカラオケの歌うま番組も見てます。
私自身の歌は「歌ってみた」みたいな動画にあげれる程じゃないけど…アセアセ

あっ、でも昔、森山直太朗の「さくら」で91点取ったことあります(*>∀<*)


特に全然猫のことを書いてないので
書きます猫ラブラブ

彩る季節と書いて「いぶき」と名付けたのは、
彩る季節を一緒に歩んでいこう(長生きしてほしい)、という意味と
いぶき息吹でもあって、
呼吸すなわちみたいな
そんな意味を含めて考えました。
実際「彩季」っていう漢字自体は、
赤ちゃんの命名の交流掲示板を見て
女の子に付けられてるのを見て決めたっていう←
(そこまでしてるヤツ。笑)

寒くなって、毎年使ってるミッキーとミニーの柄のかまくらを出しました。


柄写ってないけど(爆)


カメラ目線にさせたら、目が光った(☆∀☆)
彩季の目は緑色で、綺麗なんですよね~。
宝石みたい。
私は天然石も好きで結構集めてるんですけど、
この目はペリドットとか、プレナイトみたいゆめみる宝石キラキラって思います。