今日は長徳寺さんに分身ちゃんが行ってきました♪ | 龍王さくらちゃんのブログ

龍王さくらちゃんのブログ

☆三重県津市芸濃町のキャラクターです☆

今日の長徳寺さん桜

分身ちゃんをレポ派遣隊だよー(≡^∇^≡)

 

龍王桜のつぼみも元気でした!!

お庭の砂利もとても管理清掃されていましたよ^^

今は紅葉のシーズンも終わり

桜もまだまだですが、この季節だから感じられる空気感とか

景色とかあります(*^▽^*) アタシにとっては第2の故郷なので

*第1はお空だよ^^

ここに来ると里帰りしたような気持ちになれるアタシのパワースポットだリュドキドキアップ

 

昨日のTwitterの件ではご心配お掛けしました。。

決して辞めるとか、もうリプしないとかではなく これからどういう形が

今のアタシに向いているのか?考えていかなきゃって事です。

 

中にはTwitterをしてないお友達も居ます。ブログだけがサクサク見れる

アタシからの情報発信と言ってくれるお友達も居てくれますから

ブログもTwitterと同じように大切な情報発信の場所ですよね。

色んな面でちゃんと出来ていませんでした。

お友達や同じキャラさん・事務局さんからも、さくらちゃん今のままではいつかは

そのスタイル難しくなるよって何度もアドバイス受けていたのに

きっとアタシはペースを変える事が怖かったんだと思います。

これからのSNSの在り方について、大体の事は事務局さんからも

アタシからもお話させて頂きましたが

これです!これで行きます!とは決める訳ではなくて

試行錯誤しながらその時々でこうした方が良いと思えるやりかたで

臨機応変に考えていけたらと思っています。

今日のTwitterでも数回リプさせて頂きました

誰からのリプからだって事じゃなく、これはリプしなきゃと

内容で決めるって意味ではないのですが

流れの中での事ですので、決して偏ってリプしている訳ではないので

誤解しないで下さいね。みんな大切なお友達ですから。

 

暫くは今までよりもっと多くのお友達が一緒に共有出来るような

情報を中心にやっていこうと思ってます。

本当はそれを最初からちゃんとしなきゃいけなかったんですけどね。

 

話は変わりますが!そろそろ機会があれば、アタシの愛用ギターちゃんを

画像で紹介しようかとビックリマーク

そして弾けるようになった時には

何かバンド名のような名前をつけようと思ってます音譜

あくまで個人活動です!!なのでバンド名と言ってもメンバーはアタシだけですw

今、そういう場合ロッカーさくらちゃんとして暴れてますが

そのネーミングを何か別のお名前に変えると言うだけの事なんですけどね(笑)

あと・・・アタシが弾けるようになる状態って

ボロロ~~ンボロロ~~ンって感じでガチャガチャ出来る状態の事であって

そんなカッコよくは弾けませんからね(≧∇≦)

 

音楽・楽器ってそんな素人が簡単に出来るなんて思ってないですから(^▽^;)

ただ憧れていた事に、ほんの片隅で良いから触れさせて下さいって

願いのお気持ちからです。

今年中に弾きたいです!ボロロ~~ン龍王桜伝説音譜