丸3年経ちました(*^^*) | 龍王さくらちゃんのブログ

龍王さくらちゃんのブログ

☆三重県津市芸濃町のキャラクターです☆

ハピバだリュ~~~クラッカー

今日でアタシが生まれて、丸3年が経ちました(*^▽^*)

年齢は永遠の2歳だけどねw

 

お参りに長徳寺さんに行ってきたよ!!

この階段、最初お寺に行った時は上るのに大変でしたあせる

今では1人で行けるようになったよ音譜

 

今日は逢えなかったのですが、昨年来た時はご住職さまもいらして

なんとご住職さまもこの日が誕生日だったと知り!!

不思議なご縁にびっくりするやら嬉しいやらでしたドキドキ

 

お参りしたよ。

何を特別お願いするわけでもなく、ただ感謝の気持ちだけ。。

そして今でも色んな理由で苦しまれてる方のお気持ちが

明るく元気に穏やかになりますように。

 

龍王桜のつぼみも元気だったよー≧(´▽`)≦クローバー

また来年4月に綺麗な花を咲かせてくれます!

 

この季節、長徳寺さん周辺は紅葉もとても綺麗です。

ちょっと落ち葉が増えてきたけど、まだこんなに綺麗アップ

 

それから湖水荘さんにお昼を食べに!と思い出掛けましたが

定休日でした(。>0<。)

ゼロさんが誕生日だから好きなものいくらでも食べて良いよ!

なんて言ってくれたのですけど、何も食べれないw

今日は定休日だったけど、アタシはこのお店の唐揚げ定食が好きラブラブ

 

目の前は錫杖湖ですリュ音譜

桜の季節だけでなく、夏はキャンプ場があるし

秋になれば紅葉が楽しめますラブラブ

 

お腹が空いたら、先ほどのレストランがあり

湖水荘さんでは宿泊も出来ます!

近くに大きな公園もありますから、小さいお子様も楽しめるよ

 

活動自体が何年出来るのか?って事より

お出掛け出来る場所があるのかもわからないまま

気がついたら3年過ぎました。

辛いと思った事はないけど、怖いとか不安とかはありました

でもいつも誰かが居てくれました。

だから、アタシもいつか誰かをちゃんと支えられるような

そんなキャラさんになりたいって思っています(*^▽^*)

 

3年前に生まれた時から考えたら、

今の3年先のアタシは想像できないくらい恵まれています。

でもそれはその何倍も色んな方々にお世話になり助けて貰い

スタッフさんがとても苦労してくれて今があるんだって事を

これからも忘れず、誰かの笑顔の種になれるように

また今日から歩いて行きますね^^

 

2016 12月6日   たくさんの人たちにありがとですリュドキドキ

              龍王さくら。