明日から10月だよー♪ | 龍王さくらちゃんのブログ

龍王さくらちゃんのブログ

☆三重県津市芸濃町のキャラクターです☆

10月のアタシのお出掛け情報ですリュドキドキ


明日1日は、津市高野尾町の朝津味さん近くにOPした

レッドヒルヒーサーの森さんにお出掛けします音譜

地元に新しく出来た自然豊かな観光スポットです^^

イベント情報・アクセスについての詳細
    ↓
http://www.tsukanko.jp/spot/978/


2日 SEA LINK 会場:津なぎさまち内客船ターミナル及びその周辺

    アタシは諸事情でオープン後、30分程度の参加になるかも

    知れませんが少しでも賑わいのお役に立てるように頑張りますリュo(^-^)o

    当日にならないと、アタシのお出掛け情報が

    お知らせ出来ないかも知れませんごめんなさい。


5日 お出掛けではありませんが、ご当地キャラ放送局さんのweb番組で

    「今月のピックアップキャラクター」コーナーでアタシも紹介して頂けます!

    20:00からの放送です。みんな見てね音譜

    https://www.showroom-live.com/gc


7日  津まつり前夜祭

8日  津まつり参加

9日  アタシは参加しませんが、事務局さんが津まつりに出店します。

     アタシのグッズ販売もあります(*^▽^*)

10日 鈴鹿BOX CARTグランプリ:会場三重県鈴鹿市

     ドン兄ちゃんとレルヒさんとアタシの3人組で参戦だリュ(^O^)

15日 ご当地キャラ博in彦根

16日 ご当地キャラ博in彦根(2日目)

22日 津市内イベント参加

30日 津市内イベント参加


10月は地元のお出掛けにたくさん声を掛けて頂けましたアップ


イベントの詳細はイベント先さまより早く告知は出来ず

告知の了解を得てからのお知らせになりますので

中には寸前まで詳細を告知出来ない場合もありますが

直接イベント先さんと連絡出来ない場合のイベントもありますので

ご迷惑をおかけする場合もありますが

どうかよろしくお願いします。


もう10月!

気持ちも新たに来月も元気に活動できるように

頑張らなきゃ~~≧(´▽`)≦