さくらカフェ(東京)のお知らせ | 龍王さくらちゃんのブログ

龍王さくらちゃんのブログ

☆三重県津市芸濃町のキャラクターです☆

東京でのさくらカフェの詳細をお伝えしますラブラブ


日時:9月24日(土曜)
AM11:00~PM18:00
場所:東京都大田区北千束2-2-5
東急洗足駅から徒歩約5分
*JR目黒駅から東急目黒線(日吉行き)で洗足駅まで約7分


洗足駅の改札を出たら前の道を右折して下さい

洗足駅からゆっくり歩いても5分ほどで着きます




お店は昭和大歯科病院さんの横ですが

地下1階ですので通りすぎちゃうかもです!!





お店前に小さい看板を出す予定ですチューリップ赤窓ガラスにも

分かるようにお店の名前をステッカーで貼りますね音譜


店内は全席禁煙です禁煙

カフェとして一般の方々を迎え入れるには、まだまだメニューも少ないので

当面は来てくれたお友達がほぼお客さまになるかと思います^^


一人で来て貰っても気軽にゆっくりして貰えるようなお店づくりをしますので

どうぞよろしくお願いしますリュ(*^▽^*)

ただ、アタシの控室のスペースを店内に作るので

お店の中が若干窮屈になってしまうかもですが、、、

カフェとしてだけじゃなくゲームなども考えて

一緒に楽しめる時間も作りますねドキドキ


カフェでの営業ですので、

すみませんが飲食物のお持ち込みはご遠慮くださいね。

店内の物販コーナーにある、アラレやサブレや

食べ物などの物販品については

お買い上げ頂けたら店内で召し上がって頂くのは大歓迎ですので

ゆっくり楽しんで頂けたらと思います(*^▽^*)


アタシのカフェのお衣装が今の時点で間に合うかどうか?まだ

わからないのですが、オリジナルブレンドコーヒーと地元の焼き菓子など

地域の物をご用意しますので、

店内で三重県・津市を感じて貰えたら嬉しいです^^


特に!津市の珈琲メーカーさん富士珈琲さんにお願いして

ブレンドして頂いた、さくらブレンドコーヒー!コーヒー

アタシが選んだ味だよー(≧▽≦)


先日Twitterでもお話しましたが

11月26日(土曜)には名古屋市千種区でカフェの営業が決定していますラブラブ


こちらはまた後日詳細をお伝えしますので

よろしくお願いしますリュ^^