もうすぐ2月ですね。 | 龍王さくらちゃんのブログ

龍王さくらちゃんのブログ

☆三重県津市芸濃町のキャラクターです☆

もうすぐ1月も終わり、早くも2月を迎えますベル

去年の今頃は、まだお空に帰郷中でした。

あれから1年過ぎて、生まれたてのアタシには出来なかった事の

いくつかは去年色々挑戦できました(*^▽^*)


今月は地元での活動だけで、今年初めての県外遠征は2月7日兵庫県での

ドン兄ちゃんとのキャランチが初めてになります。

まだ受付中ですので是非ドン兄ちゃんかアタシのTwitterへDMして下さいね^^

Twitterされてない方はアメブロへメッセージ下さいねクローバー

バイキング式のランチしながら、ドン兄ちゃんのトークや

アタシからは商品付きのビンゴ大会などの企画も持ち込みます音譜

来て下さった皆さんには、この日だけ限定のドン兄ちゃんとの

デカコラボキーホルダーもプレゼントしますドキドキ

(以後、同じものを販売する予定も配布もなく今回限りの記念グッズです)


アタシには地元で自主拠点となる場所がなく (お友達を呼べる施設等)

自主的に出来る場所が東京のアンテナショップしかありませんでしたが

今回ドン兄ちゃんが声を掛けてくれた事で

また新しい経験を積めて感謝しています^^


今月はお出掛けするより事務的な事をしてる方が多かったのですが

アタシに出来る事を探したり考えたりしながら色々やってたよー(o^-')b

さくらの自家製カルタ音譜2月中には出来るかしら?^^

事務局のスタッフさんに手伝って貰いながらコツコツ製作してました!

あ!これは販売するものではなく、機会がある時にお友達と遊ぶ為のものですo(^▽^)o


2月は九州地方に2週連続でお出掛けもあり

いつも移動でお世話になってる さくら号車にも頑張って貰わなきゃ!!

特に鹿児島県なのですが当初フェリーも考えていたのですが

今のところ車移動になる可能性が高いです。

ここらへんはゼロさんの考えで決まる事がほとんどなんですけど

ゼロさん地続きで行けるならその距離感も体感して行きたいって言ってたので

大丈夫かしら、、、と言ったアタシに俺はまだまだ壊れないから大丈夫だ♪って言ってたけど

アタシが心配したのはさくら号の事だったんだけどw

(ゼロさんやスタッフさんを心配するのは当然の事だったので言わなかっただけであせる


あと、まだ詳細は話せないのですけど

北海道へもほぼ行ける計画が立てられました!!

まだまだ知名度の低いアタシが行っても、まずはどこのキャラさんなんだろう~。。って

とこからのスタートになりますが

龍王桜って言う桜が三重県に実在してるんです桜って事だけは

1人でも良いので知って貰えるように元気に活動してきますニコニコ


そしていつかの目標の1つとして

限界集落と呼ばれている地域に行きたいって気持ちがあります

実際事務局さんが色々調べてはくれているようですが

中々受け入れ先が見つからないみたいで、、。


この先どんなご縁があるかわかりませんが

アタシの出来る中で、アタシに出来る事を探しながら

しっかり足元を見て歩いて行きたいって思っています(*^▽^*)