キラキラプー☆トリミング〜 | k i r a ☆ k i r a ☆ p o o by Red★STAR KENNEL



ミントちゃんハートシャンプー &カットコースをしてくれましたラブラブ  






小梅ちゃんピンクハートシャンプー &カットコース&シルクの泡パックをしてくれましたラブラブ

 



シェリーちゃんイエローハートシャンプー &カットコースをしてくれましたイエローハーツ




サリーちゃんブルーハートシャンプー &カットコースをしてくれましたブルーハーツ






ミントちゃん星シャンプー &カットコース&ハーブパックをしてくれましたキラキラ




桃竜ママに旅行✈️のお土産を頂きました音符有難うございます🙏