キラキラプー☆トリミング〜 | k i r a ☆ k i r a ☆ p o o by Red★STAR KENNEL



ポメペキのメルちゃんイエローハートスペシャルシャンプー &カットコースをしてくれましたイエローハーツ




マリンちゃんハートシャンプー &カットコース&歯石とりをしてくれましたラブラブ




マロンちゃんピンクハートシャンプー &カットコースをしてくれましたラブラブ




ラスク君ブルーハートシャンプー &カットコースをしてくれましたブルーハーツ




お店を閉めてから、鎌倉パスタさんへルンルン




クレージーブーさんの春夏物🌺入荷しましたルンルン



今日のニコbabyキラキラ週末から離乳食練習〜