キラキラプー☆トリミング〜 | k i r a ☆ k i r a ☆ p o o by Red★STAR KENNEL





ポメプーのラムちゃんイエローハートシャンプー &カットコース&アロマ温泉をしてくれましたイエローハーツ






小梅ちゃんハートシャンプー &カットコース&シルクの泡パックをしてくれましたラブラブ




コロンちゃんグリーンハートシャンプー &カットコースをしてくれましたグリーンハーツ




ミントちゃんピンクハートシャンプーコースをしてくれましたラブラブ




モカちゃん星ティオ君と交配に来てくれましたよルンルン




モカちゃんママさんにホワイトデーのお菓子を頂きました🍭トリマーちゃん達の分まで有難うございます🙏




トリマーyukariさんからも社長に頂きました音符有難うね爆笑