キラキラプー☆トリミング〜 | k i r a ☆ k i r a ☆ p o o by Red★STAR KENNEL









リュウノスケくんグリーンハートスペシャルシャンプー &カットコース&泥パック&アロマ温泉をしてくれましたグリーンハーツ












凛々ちゃんハートスペシャルシャンプー &カットコース&泥パック&ハーブパック&アロマ温泉&ハーブ湯をしてくれましたラブラブ








虎徹くんブルーハートスペシャルシャンプー &カットコース&泥パック&アロマ温泉をしてくれましたブルーハーツ




リュウノスケくん &凛々ちゃん&虎徹くんママさんに頂きましたラブ有難うございますお願い






小桃ちゃんハートスペシャルシャンプー &カットコース&泥パックをしてくれましたハート