キラキラプー⭐️トリミング〜 | k i r a ☆ k i r a ☆ p o o by Red★STAR KENNEL


小梅ちゃんハートシャンプー &カットコース&シルクの泡パック&歯石とりをしてくれましたラブラブ


プードルmixのモナちゃんピンクハートシャンプー &カットコース&歯石とりをしてくれましたラブラブ


ヨーキーmixのラフちゃんイエローハートシャンプー &カットコース&歯石とりをしてくれましたイエローハーツ


ミントちゃんグリーンハートスペシャルシャンプー &カットコースをしてくれましたグリーンハーツ



チワワのくーちゃんブルーハートシャンプー &カットコース&泥パックをしてくれましたブルーハーツ



社長⭐️一人でアーチカフェさんへ☕️🍰ズルいって言ったら、ケーキのお土産を買って来てくれましたよルンルン


お店を閉めてから、桃竜ママさんと串カツの桃花源さんへ🌸久しぶりに飲んだよ🍻 


社長は、トンカツ定食〜爆笑