キラキラプー⭐️トリミング〜 | k i r a ☆ k i r a ☆ p o o by Red★STAR KENNEL

ハナちゃんピンクハートシャンプー &カットコース&歯石とりをしてくれましたラブラブ


ハナちゃん星ottyさんのお洋服を買ってくれましたルンルン


ラルフ君グリーンハートシャンプー &カットコース&歯石とりをしてくれましたグリーンハーツ




ミルクちゃんハートスペシャルシャンプー &カットコース&泥パック&歯石とり&おリボンカットをしてくれましたラブラブ


ミルクちゃん星 circus circusさんのお洋服を買ってくれました音符


マロンちゃんイエローハートシャンプー &カットコース&歯石とりをしてくれましたイエローハーツ