2月は16日です♫
 

 

 

 

 

 

※写真はブリッヂハウスではありません。


 

ベビーヨガ®

 

赤ちゃんと一緒に参加できる少人数制ヨガレッスンです♫

「赤ちゃんとママ・パパのボディセンスを高めるオリジナルプログラム」
日本古来の育児法やヨガの知恵を生かし、赤ちゃんの本来持つ能力や可能性を引き出します。呼吸法、乳幼児の抱き方、発達に合わせて行うベビーヨガマッサージ、そして親子ヨガ。
ママやパパが赤ちゃんの不調や心の状態を理解し、セルフケアを行えるようになる包括的なプログラムです。育児中の心や体の安定を目指し、育児にぶれない軸をもって望むことができるようにサポートします。
 

お得なチケットございます♪

 

★開催日:2月16日(金)★


ベビーヨガ(グループ)13:00〜14:00

パーソナル 8:45〜/14:30〜/以降相談にて^ ^

 

初心者でも参加できる少人数制ヨガレッスンです♫

 

詳しくはこちらから

 

https://reserva.be/yogawirrow

 

 

 

 

 


#骨盤調整ヨガ #ベビーヨガ #パーソナルレッスン
#プライベートスタジオ #プライベートレッスン
#ブリッヂハウス #子育てネットワークままもり #守谷 #つくばみらい #常総市 #茨城