みなさまこんばんは。
この夏は、今まで自分にあったスクールや日程に恵まれず、受けられずにいたティーチャートレーニング

全米ヨガアライアンスRYT200のティーチャートレーニングを昨日修了しました。




夏休み期間
家族みんなの協力で
通学200時間
がんばることができました。

全米ヨガアライアンスとは
ヨガの国際資格で、一定の基準を満たした
スクールでのみ取得できる資格です。

取得したらそれで終わりではなく
認定インストラクターになるためには
米国の全米ヨガアライアンス協会に申請、登録する必要があります。
私もこれから申請します。

全米ヨガアライアンス協会

私がお世話になった先生は
YOGA PADMAの飯塚美香先生

普段はロサンゼルスでスタジオやスクールをされている素敵な先生です。

ヨガの伝統的スタイルであるハタヨガを
一からしっかり学び直す
とても充実した講座でした。

学びの仲間にも恵まれ
終始楽しく
励まし合い
時に辛い経験も…
ありながらの
貴重な学びとなりました。

今後は骨盤調整ヨガだけではなく
ヨガの伝統的スタイルのクラスも
みなさんに提供していこうと思います。

また、よりみなさん個人個人に寄り添うクラスを提供していくために
プライベートレッスンも受付していこうかと考えています。

ご興味のあるかたがいらっしゃいましたら
ぜひ、お知らせください♪

kirakiramama3☆gmail.com
☆を@に変えて送信くださいませ。