新・YUKIのブログへお越しくださり

ありがとうございます♪







やっと眠れるように

なったかと思いきや



昨日(今朝)も

2時間ほどの浅い眠りでしたが

目覚めは意外にも良く…






さて…

前回からの続きです




写真に写っていた
ブラックキューブに光を降ろして
視ていたビジョンは


ブラックキューブが
草むらの中に
隠れ(潜む)様子が視えていたのです


こちらからの
様子を伺っているようにも感じられました


前回
「盃」を視ていたことから


勝つことに
こだわりを持った存在であると響き


勝ち負けの世界に
人間を置いて

楽しんでいたい心境は
少しは 理解できますが

もう
これからの地球では

勝負ごとは
無意味でしかなく…

このままでは
(あなたの)
居場所がなくなってしまいます

完全に還れなくなる前に
今、光に還ることをお勧めします…


そのようなことを
伝えて
光を降ろしました…






そう…


「競わせる」ことには
わたし自身にも
苦い経験があって


小学5、6年生の時に
テストの結果の採点順に
名前を貼り出されました

(これに関しては
生徒たちに多数決を取らせて
決めさせたのですが…)
まぁ…なんということでしょう…ニヤニヤ


しかも、担任は木に名前を書いて
(表札)みたいにして
わざわざ作ったの泣き笑い


こだわりがハンパない泣き笑い泣き笑い泣き笑い



それを
教室の後ろの壁に掛けるの泣き笑い泣き笑い泣き笑い



当時のわたしは
最下位を争うくらいでしたので

「バカ」の太鼓判を押された
数人からの(たいして変わらない男子からの)
からかいの対象にもなっていたのでした泣き笑い






だから
フリースクールのような
自由に学べる空間は
有難いな…とおねがい

そんな学校
行ってみたかった〜〜笑い泣き




よく
昔のことを
思い出すようになった、

思い出したくもないことが
でてくるのも

「浄化のとき」なのですよね



そんな意味では

ブラックキューブに感謝…
なのかなニヤニヤ






また朝方?雨が降っていたもよう…









母が雲が怪しいと


大成町熊石町の方角へ流れる



それもそうだけど


太陽が
まるで目玉のようですDASH!

このタイミングだからこそ…

なんじゃこりゃ〜


m(_ _)m


最後まで読んでくださり
ありがとうございました照れ