新・YUKIのブログへお越しくださり

ありがとうございます♪







昨日は

食あたりをしてしまって

冷や汗ダラダラ…

トイレに篭ってました、、、




何を食べたかというと




稲荷寿司、、、



あ、イナリ…


字にするまで

気が付かなかった絶望






稲荷って

添加物まみれで

気にしていたのに


無性に食べたくて

仕方なかった…

→焼いたお餅を入れて食べた、、、

 



ここにきて


口に入れる物は

気をつけるように・・・と


そういうことだと

腑に落ちました・・・


懲りないわたしゲッソリ


優しい世界


愛をひしひしと感じています






昨日は ようやく

ぐっすり眠れて



ビジョンは2つ視ていたのだけど



盃があったと思った

(覚えていられなかった)

古代ギリシャかな…




もうひとつは





暗闇で

👁️が瞬きをしていて



透明な◯の中に

梟の羽がバサバサ舞って

消えていった






宇宙の闇の存在は

紛れもなく

偵察にきている





宇宙って言ってるけれど



数多くある

どこかの大陸やら

(地球はその中の大陸のひとつ)

地下から来ているのだと思うのだけど




DSに刷り込まれた

イメージって誰しもが

持っているものだと思う






爆笑爆笑爆笑




話がそれました🙇‍♀️




👁️の存在は

ブラックキューブ…


瞬間移動して

何度もやってきている


そんな気がして

ならないですね





あなたたちの

闇の仕事は

もう終わりを迎えています・・・



ということを

自覚していただかなければなりませんね






朝方、雨が降っていたようです





朝食中のミツバチ🐝さん





嬉しい☺️




最後まで読んでくださり

ありがとうございました