新・YUKIのブログ
〜わたしらしく心のままに〜



新・YUKIのブログにお越しくださり
ありがとうございます飛び出すハート





仕事を辞めてから
あっという間に1ヶ月が過ぎ、
札幌での暮らしも 残すところ、あと3日となりました😌

自分では認識してなかったけれど
行きつけの美容師さんに
ある事を指摘されて

あ〜、そう言われればそうかも。。。
ってそこで認識したりして、、、😅

詳しい内容は
割愛させて頂きますね♪


美容師さんは
「する側もメンテナンスは必要だから…。」って…

確かに汗

まるでカウンセラーさんのような
美容師さんなのですおねがい



そんなこんなで、札幌にいるうちに…と
セラピストのhirokoさんにセッションを申し込み

今日がその日だったのですねベル看板持ち
(ここでも詳しくは割愛させて頂きます♪)


大事なこと見過ごすところでした
今日のことは忘れちゃいけない…
そう思いましたちょっと不満指差し


セッションの最後に受けたヒーリングも
(頭にエネルギーが行きすぎてたのかな?)
首元までが時間的に長かったような気がするのだけど


第一チャクラまで降りて、胸まで戻り広がる感じ💕
詰まっていたのが取れたようです
(落ち着くところに落ち着いたというか)



それでね


ヒーリングが終わってhirokoさんが
「なんか黄色い鳥が飛んできてた」って言って

わたし
「ぽんちゃんだー😭」って
泣かないで終わるつもりだったのに…


ぽんちゃんは
あれからずっとそばにいてくれてたんだね…って


ここの部屋はぽんちゃんとの想い出が
いっぱいある場所だから

片付ける時も話しかけながら
処分していてね…

ぽんちゃんは
それもずっと聞いていたんだねおねがい


その事を友人にも話したら
「素敵な話だねー」って


こんなふうに言ってくれる友人もいて
心底、幸せだなぁ…って思いました


本当は今日に限らず
ずっと幸せなんだね


長くなりましたね


最後まで読んでくださり
ありがとうございました照れ




黄色いあの子…