新・YUKIのブログ
〜わたしらしく心のままに〜



新・YUKIのブログにお越しくださり
ありがとうございます飛び出すハート




エネルギーワーク案件でした
信じられないけれど●肉を食べていたって話ネガティブ






母との会話からここへと繋がりました

(だいぶ遡りますが…)

地元です。

ここが集団墓地?





光を降ろして視えていたのは


花の頭の部分…

またでてきた…

やっぱり、人の頭を意味してるか、、、、



書いてあるとおり

「祀り」だもの、祀ったのよね



他には植物…

土地を汚しているから


大きめの同心円も…

→水面に水滴が落ちて

波が波及していく感じ…



闇のエネルギーと


緑色の何か…何度も

覆い被さり


その中から

一つ目が視えた…

これは支配の意味…

その時はまだ

純粋なものだったのかな、、、




あ!


あとは

何か沈んでいったけれど…

分かりませんでした




全て解除されました😌良かった



統合されて

土地が軽くなって行きますようにキラキラ





母との話に戻るけれど


祖母の時代の話だとすれば

今から100〜150年くらい前のことと推定、、、



だとすれば

貧しくて仕方なく?



それとも

島流し…とか?

ごめんなさい🙇‍♀️




松(松果体)目的か?



うーん、、、

わからんネガティブあせる

(謎です😭)






最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました照れ