新・YUKIのブログ
〜わたしらしく心のままに〜



新・YUKIのブログにお越しくださり
ありがとうございます飛び出すハート






今日の札幌


快晴です晴れ






あ、写真は昨日のですあせる😅




だけど


今日もこのくらい

空がスコーン!としています口笛






久しぶりの2連休を

ただただ、ボーッと過ごしています




やる事は

山ほどあるのだけれど



ま、それてもいっか泣き笑い

ひえ〜〜〜あせる







1週間前くらいから

上司が体調不良、、(風邪?)

治ってないのに

他の先生との食事会

他の先生も体調不良を訴えてる




それで


上司は

どこに遊びに行ったのでしょう、、、





ウチの上司、知りませんか?ネガティブ

家族サービスならまだ良いのだけれどショボーン




ま、関係ないか!爆笑





スタッフも

体調不良を訴えたり

(良くなりましたが)



年齢、立場的にも

その人、それぞれのお試しが

きているように思います


(もちろん、わたしにも)






先日、母との電話で



祖母の知り合いで



馬肉だと言って

●肉を食べされられたとかって

昔、聞いたことあった………と




びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



うわーーガーン




こんなに近くで

こんな話、聞くとは不安ガーン




有難いことに

母は

闇と光の統合の

エネルギーワークのことも


うんうん、と言って聞いてくれます





過去世の闇の統合の話は


「夢物語みたいだけれども…」


(夢物語だと思って…

→これは昔、江原啓之さんが

オーラの泉で言ってたんだな〜、、、笑)


って、言って聞いてくれます



母もオーラの泉を楽しみに

していたのですよ

懐かしい…





実際、父が亡くなってからも


父が来ていった!!って



その時のことを

何度か聞いたこともあります😌






●肉の話になったのは


わたしが

エリザベス女王の話を

し終わった時、、、ちょっと不満



母の話は




よその国で、、、とか


過去世で、、、とか




そんな

次元の話じゃなくなってるダッシュダッシュダッシュ




そこに

レプタリアンの関与は


あったのか、なかったのか、、、真顔




一般的に

なされてたことなのか…滝汗




これは


ワークしなさい、、ということかな…ニヤニヤ





最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました照れ