フレンチレストランでランチ。 | 【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

20数年前に一つの天然石に出会い、それから不思議に引き寄せられるように天然石に出会う。
昔から物作りが好きで天然石アクセサリーを作っていて、ワイヤーアクセサリーを習い、ソウタシエに出会い天然石に服を着せる感覚で作っています。
日常の生活等も書いています。

プチペンダントをお渡しが出来ました。


ご訪問ありがとう。

天然石ヒーリングアクセサリー

Briller Bijou (ブリエ ビジュー)

アトリエ由起です。


野菜ソムリエ上級プロの石井さんがプチペンダントをご購入頂き、どうせならとランチをお誘い頂きお渡しが出来ました💕

同級生の彼女。
流石美味しいお店をご存知で😊

なかなか行けないお店に連れて行って頂きました💕😊

北浜のフレンチレストラン アンフィーノさん❣️

阪急百貨店のおせち料理を石井さんが監修されてアンフィーノさんが作られたそうです。


フレンチのコースは、素材に拘り、お料理がストーリー順に出て来ると言う目でも味も楽しめるコースでした💕😊




2月7日はこちらのお店で石井さんのとっておきの野菜のおはなしが聞けるランチ会があるそうです‼️

ご興味がある方はアンフィーノさんにお問合せ下さいね🍽️




第一線で活躍されている石井さん、
尊敬します♪😊


公式LINE始めました!
登録して下さった方には、あなたの誕生日の石をお伝えします💎ニコニコ
友だち追加