思考は現実化する? | 【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

20数年前に一つの天然石に出会い、それから不思議に引き寄せられるように天然石に出会う。
昔から物作りが好きで天然石アクセサリーを作っていて、ワイヤーアクセサリーを習い、ソウタシエに出会い天然石に服を着せる感覚で作っています。
日常の生活等も書いています。

3月になりましたね。

我が家の庭の梅が満開です❣️



ご訪問ありがとうございます。

天然石ヒーリングアクセサリー

Briller Bijou (ブリエ ビジュー)

アトリエ由起です。


実は、以前に使っていたアトリエ(実家)の売却が決まり28日に契約の日をひかえていた前日に、不動産屋さんから電話があり、「悪いお知らせです」とびっくり


私は、「❓」て感じでした。


よく聞いてみると、建築許可を取る為に調べた所、

道路の幅が足りないと。

???

今頃何


建て替えて売る予定の業者さんとの契約だったので、家が建てれないと言う事で契約が出来ないとの事でしたえーんえーんえーん


新しく建てれないと言う事は売れないやん?


築50年の家はどうするの?


今までも空家だった家の風通しや庭の手入れなどをして来て疲れてしまい、誰も住む予定がなく処分を決めたのでした。


駅からは徒歩5分。


便利な所に建っています。


私がサロンに使えなくなったのは車の駐車場が近くにない!と言う事でした。


田舎の風景が残る所。


往馬神社の近くです。


リフォームして人に貸すのも大変だし、本当に困りましたショボーン



せっかく次の新しいサロンを探そうと夢をふくらませていたのに、頭の中は真っ白ショボーン



この結果を聞く前に、今超人気の開運手相鑑定(覚醒トレーニング)心蓮さん(鑑定人数6万人びっくり)

とお電話してた時に、

「由起さんは、M線があるので思考は現実化しますよ!と言うお話で、これを活かして今回は、


奇跡が起きて売れる‼️


と思考を変えようとと思いました爆笑



今 不動産屋さんが今度は賃貸専門の業者をさがして下さっていますニコニコ


昨日、早速下見に来られました。



さて、売却が出来るのか?



思考は現実化する‼️


引き寄せします❣️


楽しみ〜ニコニコ


只今、荷物の処分で通っています。


いや〜、何でこんな物残してあるの?


私の祖父に来た昔の手紙があせる


父の物か、戦争に行く時の千人針、日の丸の寄せ書き等びっくり


物持ち良すぎムキー


小さな家に、詰まっています。


父が、亡くなちった時には一階部分は片付けたのですが…。


まだまだ出てくる出てくるえーん


しかし、少し疲れて来たので今日は休憩日爆笑


明日は、娘が手伝ってくれるので行きます。



さて、どうなるか〜ニコニコ