新年度が始まりました | きらきら保育園 ブログ

きらきら保育園 ブログ

千葉県市原市にあります、認可保育園です♪
小規模なので、ひとりひとりの個性を大事にした保育を行なっています★

きらきら保育園では

2歳児3名、1歳児1名、0歳児5名が

入園しました立ち上がるスター


新入園児、始めのうちは、

家庭から保育園へと

環境が変わり、親から離れての

生活になってしまった為に、

泣く子もいましたが、

段々と園生活に慣れてきました。




粘土遊びをしたり




園庭で体を動かしたり








美味しい給食ナイフとフォークを食べたりするうちに、



少しずつ慣れてきたようで

笑顔がたくさん見られるようになりましたうさぎのぬいぐるみ




今年度もお子様一人ひとりの
可愛い笑顔を大切にしながら、
楽しい園生活になるように、

職員一同、努力してまいります乙女のトキメキ


 保護者皆様方のご理解とご協力を

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ