古河ビーティーフェスタイベント大盛況 | 愛と美の癒しヒーリングサロン❤スピリットメッセンジャー❤BloomセラピストMutsumi☆群馬*茨城*栃木*埼玉のブログ

愛と美の癒しヒーリングサロン❤スピリットメッセンジャー❤BloomセラピストMutsumi☆群馬*茨城*栃木*埼玉のブログ

Bloomとは?開花 あなたの人生の花を咲かせる。

外側と内側の美、外側と内側(魂)の癒し

あなただけのスピリット贈るオーダーメイドセラピー

ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。(o^O^o)

スピリットメッセンジャーMutsumi です。

先日、茨城県古河市で開催された、
古河ビューティーフェスタ】に出展してきました。なんとかいじょうが結婚式場なんです。

とっても素敵な会場でした。

色々なドレスも飾ってあり、どれも可愛い❤ドレス着たいなぁと思いました。

当日は、美のプロスペシャリストが結集した素敵なイベントとなりました。

スタート前から、お客さまがドアのお近くで並んでお待ちになっている感じでした。

スタートと同時にお客さまが、やりたいブースへ❤

私は、中の心のケアを中心に、

スピリチュアルカウンセリング
インナーチャイルドカード
セラピー
マヤカラー鑑定

で出展しました。

ありがたい事に、開始して25分には、満席になり、予約終了となりました。

うけてみたいのにうけられなかったかたが、何人もいらして本当に申し訳ありませんでした。うけてみたい!と足を運んでくださった事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
うけられなかったかたの為に、参加されたお客さまに限り、ビーナスパスポートで、私のサロンは、1000縁OFFとさせていただいております。是非この機会にお越しくださいませ❤

うけてくださったかたは、年齢層も幅広く、70代の素敵なかたや何か?経営されているオーナーさま、これから何か?お店や講座をはじめようとしているかた、子育てを一生懸命されているママさんなど沢山の素敵な方が、スピリチュアルカウンセリングとインナーチャイルドカードセラピーのセットでうけてくださいました。
マヤカラー鑑定からは、お子さまとのかかわりやプチ子育て法をお伝えしました。お子さまとのかかわりかたに悩んでいたお母さま、マヤカラー鑑定から色々発見でき、今日からそうしてみます。(*^_^*)と笑顔でお帰りになりました。

スピリチュアルな観点から、心理学からお伝えしました。皆さん色々と気付きや発見になり、また新たなステージにむかわれたような気がいたします。

自分の気持ちに正直に生きる事が、何か?夢を叶える、明るい未来へ進める近道だと感じています。

まるごとそのまんまどんな自分も大好きになれることも大切ですね。

可能性は無限大
誰もがもっています。

自分の思い、わかっているようで、潜在意識の中をのぞいてみてみると、外側(他人)の意見や環境に流されて、ぶれてしまっている場合もあります。

本当の自分とむきあって、何を感じているか?何を大切にしたいと思っているのか?確認のできるインナーチャイルドカードセラピーです。

まるごとそのまんま自分を大切に、ありのままになれる、ほっこりあたたかい気持ちになれるセラピーは、インナーチャイルドセラピーです。インナーチャイルドカードより奥深くみていきます。ニコニコ

また、前世やオーラなどはスピリチュアルカウンセリングからお伝えしています。

イベント会場










出展された皆さん
私は、人に隠れてしまい写りませんでした。I

美意識の高い素敵な皆さんでした。



差し入れのパンもkさんありがとうございました。美味しくいただきました。

ご来場くださった皆様、主催のcoco華raの皆様、出展者の皆様、素敵な一日をありがとうございました。
沢山の出逢いに感謝しております。


感謝

ありがとう

素敵な一日になりますように✨