ご感想&くつろぎ開運カフェイベントの様子 | 愛と美の癒しヒーリングサロン❤スピリットメッセンジャー❤BloomセラピストMutsumi☆群馬*茨城*栃木*埼玉のブログ

愛と美の癒しヒーリングサロン❤スピリットメッセンジャー❤BloomセラピストMutsumi☆群馬*茨城*栃木*埼玉のブログ

Bloomとは?開花 あなたの人生の花を咲かせる。

外側と内側の美、外側と内側(魂)の癒し

あなただけのスピリット贈るオーダーメイドセラピー

ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

スピリットメッセンジャーMutsumi です。


天使エンジェルからのメッセージ天使


先日、会社の同僚のかたも一緒にインナーチャイルドカードセラピーをうけてくださったお客さまから嬉しいご感想をいただきました。

最近、親子で、ご夫婦で、彼氏さんと彼女さんでうけてくださる事も多いです。お知り合いを通して、男性のセラピーも増えてきました。本当にありがたいことで感謝しています。

色々なメニューがありますので、こちらで組み合わせてメニューをお伝えすることも多いです。

インナーチャイルド
カードセラピーのご感想




Tさま
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
ぼあっとしていたものが、
すっきりして、
これからも私を愛し、可愛がり、楽しんでいこうと思います😋✨
優しい声で、ハッと心の奥を気づかせてくれて、
終わった後は、ふんわりとした心になりました☆
ありがとうございました

リボンご感想をありがとうございましたリボン

先日、池袋で、くつろぎ開運カフェのイベントに出展しました。





出展ご一緒した皆さんです。

とってもあたたかい雰囲気のなか、楽しく参加させていただきました。大盛況ありがとうございました。

マヤカラー鑑定で出展しましたが、以前もお越しくださったお客さまが、今度はお子さんのマヤカラー鑑定をうけくださったり、沢山のかたがうけてくださり、出逢いに感謝です。






皆さん、心と体を癒され笑顔でお帰りになりました。ありがとうございました。ガーベラ

感謝

✨✨ありがとう✨✨