レイキ交流会へ参加 | 仙台市「ハミエルのへや」アニマルコミュニケーション・守護霊様のスピリチュアルメッセージをお伝えします

仙台市「ハミエルのへや」アニマルコミュニケーション・守護霊様のスピリチュアルメッセージをお伝えします

普段はまじめな会社員、週末のみヒーラーとなるスピ夫と共に守護霊様からのメッセージやアニマルコミュニケーションで動物達の気持ちをお伝えします。

昨日は自宅で交流会をされているとの情報を


ブログで知り、レイキティチャー仲間である


ハモン婦人さんと一緒に


レイキ勉強会&交流会へ参加してきました。




同じ泉区の自宅でレイキや整膚、カラーなど


いろんなことをされている


リラクゼーションルームぽっかぽか さんへレッツゴー音譜



ティーチャーのひよっこヒヨコである私たちは


いろいろお勉強をさせていただきました。


一般的なレイキサークルやペアヒーリング、


レイキマラソンの他


炭酸水やグレープフルーツの味を変えて


飲み比べてみたり


少人数でじっくり行うレイキ交流会


とても参考になりましたビックリマーク


(写真は撮っていないのでぽっかぽかさんブログで


その時の様子をご覧ください。)




私はレイキを流しながら


浮かんだ映像やメッセージをお伝えしました。


ハモン婦人に


「黄色いタンポポの花が見えたよ」


というと


「え~ビックリマーク 私、昨日のブログに


たんぽぽの写真をアップしたの~ビックリマーク


いつもなら、たんぽぽの花なんて写真に撮らないのに


なんか目に留まってビックリマーク



ぽっかぽかのまきさんは


優しいお顔をした観音様の姿がみえました。


きっとガイドさんなんでしょうね。



Mさんはたんぽぽの綿毛が空に向かって飛んでいく映像。


これから自分の夢に向かって飛んでいきながら


どんな花を咲かせるのか楽しみな感じでした。



Sさんは胸がギューとしめつけられるような感じ…


でも病気とかではなく



自分の気持ちを言葉にせず


胸に溜め込んでいるようでした。


周りに気くばりをする優しい方なのでしょうね。




レイキを流しているとその方のヒビキが


疲れや怪我からきているのか


精神的なものなのかが分かるから不思議です。


特に遠隔ヒーリングでは


遠く離れている方でも疲れや痛みを感じるのが


すごいですね!



そしてお財布にレイキを流してみると…


すごいエネルギーを感じました。


財布が熱いメラメラ 熱いメラメラ 


(注ビックリマーク 確かに我が家の家計は毎月


火の車で大変ですが、その熱さではありませんパー



お財布さんからはたくさんメッセージを受け取りました。


「今は子供の学費で大変だけど


あと何年かしたら、必ず楽になるから大丈夫。


もう少し、がんばって!」



そして発展途上国で飢えや病気で苦しんでいる


赤ちゃんや子供たちの映像も見え


「あなたが今、出来ることは


このお金を少しでも募金して、


あの子供達の命を繋いであげること…。」



  そうでした。



私たちは美味しいご飯も食べられて、


あったかい布団でぐっすり眠れています。



先日、国連から寄付のお手紙が届いていたので


私たちのリーディングを受けてくださった皆様のお金を


また少し募金してきますね。



マキさんの温かいお人柄がすごく伝わってきた


レイキ勉強会&交流会でしたドキドキ


私自身、いろんなことを再確認できました。


長時間、ありがとうございました虹