耳つぼダイエット! | 仙台市「ハミエルのへや」アニマルコミュニケーション・守護霊様のスピリチュアルメッセージをお伝えします

仙台市「ハミエルのへや」アニマルコミュニケーション・守護霊様のスピリチュアルメッセージをお伝えします

普段はまじめな会社員、週末のみヒーラーとなるスピ夫と共に守護霊様からのメッセージやアニマルコミュニケーションで動物達の気持ちをお伝えします。

  4月チューリップ赤


進級、進学、新たな旅立ちをされた方


おめでとうございます。



我が家の娘たちは今年


進級のみで、わりと落ち着いていましたが


4月は何かと忙しいですね。


出会いあり…別れあり…




ハミエル家でも町内会と


婦人防火の役員が回ってきましたあせる


しかも任期は2年…ガーン


3月に中学校の役員が終わったばかりなのに…ドクロ


町内会はスピ夫にお願いし、私は婦人防火を担当。



世の中のお母さん方は


学校や子供会、町内会の役員など


次々と回ってきて、本当に忙しいですよね。


私も子供3人分いろいろやらせていただきましたが


もうお腹いっぱいでございます。




そんな慌ただしい日々の中


先日、ふと思いついて


あまり乗らない体重計に


3か月ぶりに乗ってみました。


すると…


  ガ~ン…ドクロ ガ~ン…ドクロ ガ~ン…ドクロ


冬の間に…


  3キロ増!!!


みるくの体重は約3キロちょっと。


ということは…


みるく1匹分、太ったってこと汗



み:「ボク、1匹分がどうしたって~?」


ショック~叫び


ワンコがいる時は朝晩2回、お散歩に行ってたので


ほどよく体重を維持していましたが…


猫ってお散歩しなくていいでしょにゃー


一緒にあったかいお部屋でゴロゴロ過ごしていたら


あっという間に3キロ増ガーン



みるく1匹分の脂肪、どこへついた~ドクロ


やっぱりお腹周りかしら~あせる


それともおしり~あせる



み:「どっちもじゃない?

   ボク、1匹分の脂肪がついたなんて

   ママさん、まずいですね~」

 


そう!かなりマズイのよ!


急に焦りだして


何かしようと考えましたが


花粉の舞う中、ウォーキングは考えられないし


(楽してやせた~い)


というズボラな私の願いを叶えてくれる


強い見方はないかと考えたら


ピンときましたよアップ



それは…


  「耳つぼダイエット」


早急に申込みをし、ハモン夫人 から講座を受けました。


分かりやすく丁寧に教えていただき


感謝、感激ラブラブ!


ハモン婦人、ありがとうございましたドキドキ



耳にたくさんのツボがあるのは


皆さんご存知だと思いますが


実に100以上ものツボがあるんですって!


そしてそのツボは日々、変化や移動するらしいです!


びっくりですビックリマーク


たくさんペタペタしちゃいました。


お仕事の関係で、あまりキラキラできない私でも


小さくて目立たないタイプもあり、助かっています。



家族やお友達にもしてあげたいな~ドキドキ


こっそり女子力あげたい方、お手伝いしますよ!



明日はさっそく私の妹から要望があり


実家へ行って施術してきます。


ぴ~ばあちゃんや母にも、キラキラ耳つぼしてきますね宝石赤


ぴ~ばあちゃん、びっくりするだろうな~にひひ



あっ…


みるく1匹分痩せたら、こっそりお知らせしますパー