今日は午前、午後共に配信がありますね!

YouTube貼っておきますね











そうそう!

昨日は英美先生のパーティーでした🎉🎉🎉


X見られない方へ


シニアの奈々ちゃんも行ってました❣️




安里ちゃんや創太くんとトライアル❣️


奈々ちゃんマメですね✨


奨太先生も!
いい写真😍


二人とも可愛すぎる💕松野先生

松野先生
バルカー会長と同じお席だったとか



先日はお世話になりました

前と同じ曲なのにな〜

何故か反応して上がらないから
スタンダード入れました😅

素敵な塩野先生のスタンダードを見て😘

ジャイブめっちゃ楽しー🎉🎉🎉


あ、LUXEダンシングナイトを
10倍楽しむコツ!

男性を連れて行ってください

松野先生のベーシックは
とても勉強になります😍

プロは回転が速いんだよね!

いつも言われるのに
私タラタラ踊ってる〜💦
反省だ〜😅


スタイリッシュなオルガドレス🎉🎉🎉
実物を見て買い物できますね❣️
動画で私が着ているのもオルガドレス!

白地に黒の水玉で特注しました🥰


英美先生ステキ😍✨✨✨







わ〜あけみさん、T子さんも😆
あけみさんは創太くんとデモだったのですね!
みんな可愛すぎ!!😍😍😍


お疲れ様でした✨

良いものをたくさん見て
またダンス上手くなっちゃいますね😆✨✨✨



ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓